楽筆作家 ・筆文字つとむ/東急ハンズ全国店、ホテル名古屋ガーデンパレスブライダルメッセージボード販売、各地ホテル、結婚式場でのギフト販売、筆文字つとむネット販売、amazonネット販売などで皆さんに 喜んでいただいた【感動の筆文字ギフト】❗を

出来る限りシンプルにして、幸田アトリエでの個人ワークにて学んでいただけます。12種類の季節に合わせたギフト、描くことが楽しくなるものばかりを集めました❣

 

ご自分で描かれた作品をプレゼント❣

みんなが笑顔になる幸福(しあわせ)の1枚を!

個性派の筆文字教室(楽筆・らくひつ)が大切にしているのは、描かれたものをプレゼントする、又は販売することで関わった人、全てが笑顔になることです。

講師として教える、趣味としてスキルアップしてプレゼントしたい、ネット販売したい、色んな目的で教室や講座に来られます。

 

🔴今回のご案内は、幸田アトリエでの少人数(1名から2名まで)の筆文字ギフト特集です。3回の集中コース(お好きな日程で1回3時間)

1月から12月までの季節のイベントを網羅した内容になっています。ご希望があれば還暦祝いや退職祝い、POP広告などに変更も可能です❗

受講料¥50000(税込)

🔴こちらのコースは講師養成講座ではありませんので、認定証、マニュアルはありません。

🔴楽筆講師養成講座主宰、つとむアトリエでの個人ワーク、通常の教室とは違い、ゆっくりお話しをお聞きしながら、技術を個人指導します。お一人からお二人までの限定の受講に限ります。

🔴楽筆講師としてご自分の筆文字教室をお考えの方は、講師養成講座、講師養成体験講座をご検討ください。

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。