東急ハンズさんの全国店さん、代理店さん、ホテルなどのご注文や筆文字つとむのネット販売、ラインやメール、お電話でのご注文、直接アトリエに来られたお客様などなど、18年間で1万件を越えるご注文をいただいています。(ちょこっとだけ・・・自慢しちゃいます!)

写真はネット販売の注文書の一部です↓

東急ハンズ全国店からのご注文がさすがに多いようですが、筆文字つとむのネットからがかなり多くなってきているようです。

18年間実演販売をしてきたおかげかもしれません・・・⁉この3年ほどは「楽筆・らくひつ」を広げるための教室や講師養成に仕事内容をシフトしてきていますが 、ネットからのご注文を大切に作家としての活動も頑張っています❗

筆文字を書き始めた頃は、個展なども定期的に行なっていましたが、現在は楽筆教室での活動がメインになってきました。「楽筆展」として、皆さんの書かれた作品を展示するような企画展をこれから考えていきたいと思います。

楽筆(らくひつ)が皆さんの人生の 「次の扉」を開けた時に少しでもお役に立てたら最高の喜びです。

筆文字作家    かなだ   つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。