幸田のアトリエにお越しの皆さんへ・・・‼️

幸田のアトリエにお越しの皆さんが多くなっています。感謝❗️

幸田のアトリエが楽筆の本部になります。講師養成講座は基本、このアトリエにおいて行われています。遠くは兵庫県、大阪、岐阜、名古屋、知多からお越しいただいています。

JR東海道線でお越しいただくか、お車でお越しいただくかになります。電車でお越しの方は幸田駅までお迎えに❗️お車の方はナビを使い来られています。(駐車場1台有り)

田舎のアトリエで日常から離れ、ゆっくり学んでいただける環境です。電車で来られると、途中からの田園風景を楽しめますよ。

講師養成講座は基本、個人ワークになります。一人ひとりのペースに合わせ、しっかり学んでいただきたいからです。(お友達とお二人までは可能です)

通常の教室や講座は10人ほどで行いますので周りが気になったりして集中できないこともあると思います。分からないことをその場で気楽に聞いていただける個人ワークが講師養成には適しています。

🔴8月18日・19日・25日・26日は幸田アトリエにて楽筆講師養成体験説明会を行っています。午前10時からと午後2時から、ご都合の良い時間帯をお選び頂けます。受講時間は1時間半ほどです。受講料¥1000お気軽にお問い合わせくださいね。

幸田アトリエの風景↓

お車でお越しの皆さんへ↓

🔴アトリエ住所/愛知県額田郡幸田町横落郷前196

耕望アクセス

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。