楽筆コンセプトマネージャー・大岡氏企画❗️

楽筆(らくひつ) 関東初の体験会!!
あなたも、「相田みつを」さんのような暖かみのある筆文字を色紙に書いてみたいと思いませんか?
どんな人でも、体験会数時間後には、ビックリするよう味がある文字ができます。
関東の知人に紹介したところ、興味がある方が沢山いらっしゃいましたので、愛知県から「かなだつとむ」先生をお招きして、初めて関東での体験会を開催します。
かなだ先生が20年以上掛けて、編み出したノウハウを「5つのポイント」に集約して教えてもらいます。ポイントの1つは、効き手でない反対の手(左手)で書くだけです。
あとの4つのポイントも、とてもシンプルで簡単です。
体験会だけでも本当に驚きの作品ができます。

1.日時:2018年12月2日(日)11:00-13:00
2.場所:Allison Cafe

3.費用:体験会のみ一人3,000円(紙など材料費が含まれてます)
4.人数:限定8名限り(先着)
5.他:墨が付くこともありますので、服装にはご留意ください。また、筆、墨汁ななどの準備は不要です。先生が準備してくださいます。

受講ご希望の方はメールにてお知らせください。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。