手漉きの紙に指で書く文字です。

ただ素朴に書きたい❗️そんな気持ちで書き始めた「ゆび文字」、もう20年になります。書く言葉もウンチクめいた事は出来るだけ書かない!日常の言葉をそのまま書きたい!

ぜんぶ自分で自分にかけてあげる言葉として!「お疲れ様でした。」「今日も一日ありがとう」、落ち込んで下を向いてる自分がいたら「上を向いて」頑張ってる自分に時々一言言ってあげたい!そんな思いで書きました。「言葉のサプリ!」としてあなたも自分に書いてあげませんか❣️

不思議と指で書くと気が入るんです。不思議と・・・・・

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。