大人のためのメンタルサポート

楽筆の5つの効果については、講師養成の体験説明会や講師養成講座にてお話しさせていただいています。

「こころの元気・こころのセルフケア」をテーマにしている楽筆ならではの視点です。楽筆は白い紙に向かい、自分と向かい合うことを「自然に体感できるアートセラピー」としてお役に立ちたいと考えています。

体験説明会、講師養成講座など!楽筆では基本、個人ワークとさせていただいています。ゆっくりとお話をお聞きしながら、お話ししながら体感していただいています。

🔴 6月の講師養成のための体験説明会の日程

1日(土曜日) ・8日(土曜日)・22日(土曜日)/名古屋車道エグゼルーム(午後1時スタート2時半まで)

2日(日曜日)・9日(日曜日)・23日(日曜日)/ 幸田アトリエ楽筆本部(午前中、又は午後1時から、午後3時からご都合の良いお時間で)

⚫️ その他、幸田アトリエに限り、空いている日時をご予約いただければ体験説明会を行なっています。お気軽にお問い合わせくださいね。

受講料は¥1000 持ち物/筆記用具のみお持ちください。

基礎講師専用のマニュアルです↑

 

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。