新たに基礎講師養成講座の受講を決められ、6月からスタートされる方が多くなって来ました❗️ありがとうございます。

ご自分のスケジュールに合わせて個人指導にて受講いただけるのが皆さんに好評をいただいています。お忙しい中でもお時間を作り来られる皆さんに心からの感謝です。

楽筆は下手を魅力に変える様々な技法を!シンプルな描き方で学んでいただけます。個人指導でしっかり学べば、どなたでも教えることができるようになります。

楽筆は技法、テクニックとは別にこころの元気、こころのセルフケアをテーマにした内容になっています。

例えば・・・・・

「どうせ私なんか・・・」という口癖を「結構できるかも・・・」に変えてみるだけで❗️何かが変わると思いませんか・・・‼️

あなたの言葉を一番そばで聞いているのは「あなたです」楽筆は心で感じたことを言葉にして書く事を大切にしています。

あなた自身に響く言葉は あなた自身の言葉です。あなたの中にあります。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。