自己対話してますか・・・

精神科医「伊井先生の!思い浮かんだ法」には楽筆との共通点があります。感じたこと、思い浮かんだことをそのまま言葉にして書く、書くという行動をする事に意味があります・・・

忙しく働く現代社会、あなたは自分と向かい合い対話する時間をもっていますか・・・そこにアートを取り入れてみませんか‼️

やりたい事、やってみたかった事を見つけて❣️先ずは行動してみる!こころの柔軟性が高まるとすべてが変わり始めます。

伊井先生との出会いから  いっぱいの学びを頂いています。いやいや気づきをいただいています。感謝

🔴 7月から名古屋にて毎月1回!精神医療(脳科学)と楽筆(アート)のコラボ企画「茶会」が企画されています。楽筆企画担当/IKUKO まもなく皆さんに告知できると思います。ただいま一生懸命準備企画中です。お楽しみに

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。