「もっと  楽しめばいいのに」

どう答えて良いものかわからなかった・・・?

僕が見つけた楽しみは  白い紙に向かい書くこと、描くこと!時間を忘れて夜中まで書きまくってた事を思い出します。今は楽筆を教えることが元気の源!自分を楽しむ時間になっています。

好きな事を教えるのですから楽しいのです。人それぞれ楽しみ方は違うと思います。あなたは何をやってみたいですか・・・‼️

ドキドキわくわく💓 ときめいて 自分の可能性の扉を開いてみてください。「あなたは  あなたのままでいい」好きな言葉です。

こころの言葉

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。