楽筆って何?って聞かれたら・・・・・

一般的な筆文字の教室ではなく、カウンセリングとかセラピーではありません。楽筆アートを楽しむことで、自分のアートで元気になる!癒される!力をもらう!支えられる!幸せになる!そのための教室です。

この思いを伝え拡げるために「楽筆講師養成講座」を行なっています。上手に字を書く絵を描く事を目的にしていません。むしろ下手の中にあるキラキラ輝く魅力に気づいていただくための教室です。

DSC_0818

「下手さ加減がイイね」これが私の最大の褒め言葉です❣️極力作為を捨てて、偶然を楽しむ!だからこそお手本はありません。今年も思いっきり枠からはみ出してアートを楽しみましょう。

「アートのチカラは 誰の中にもちゃんと在ります。」

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。