オンラインコースは全国に楽筆を伝えるための一歩です。 | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

オンラインコースは全国に楽筆を伝えるための一歩です。

現在、楽筆講師養成講座は愛知、大阪、東京にて受講いただけます。

新たに、遠方の皆さんに受講いただけるように❗️お仕事で決められた日程にて受講出来ない方❗️そんな皆さんにご自宅で好きな時間に自分のペースで受講いただけるために「楽筆講師養成講座のオンライン受講」がスタートしました。

基本の5つのポイントで言葉を書く❗️12の技法で描き方、教え方を学ぶ❗️カラーアートで「空・花・文字」の描き方、教え方を学びます。また、こころのセルフケアとしての「スケッチブックワーク」を書く事でご自身のメンタルアートトレーニングを体感します。

これら全てがまとめられたマニュアルとオンライン動画教材、そして基本の道具セットをお手元にお届けしますので、すぐにでもレッスンが始められます。1つひとつラインによる添削にて次のレッスンに進んでいただきますので確実にレベルアップされます。

🔴体験説明会はオンライン「zoom(ズーム)」を使い行なっていますので、遠方の方はぜひぜひオンラインによる体験説明会をご利用下さい。日時はご希望の日程をお取りできるようにしますのでご安心ください。先ずはお気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/かなだ つとむ

アトリエオンラインブース↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。
日本では珍しいアートを使ったメンタルケアのメソッドです。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP