Zoom(ズーム)を使っての添削会はサロンに入られてる方々を対象にした課題の添削会です。さてさてどうしましょう⁉️カメラの切り替え❗️モニター上でのリアル添削❗️なかなか頭の中で整理できないでいます⁉️がまあ‼️何とかなるでしょう。

この超アナログな自分がまさかま坂の坂を登ってる毎日です。インスタで毎日発信してる1分動画にも最近では慣れてきました。頭の中はゴチャゴチャだけど、このお陰でボケずに居られるようです。(物忘れが何よりの敵ですね〜〜)

皆さんに毎日動画を発信できることがとてもありがたいです。楽しいくてね、毎回何描こうか悩むのが‼️早回しはなるべくしたく無いので1分で完結できるように工夫して楽しんでおります。

さあ 今日も1日 元気出して 生きましょう。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。