去年、海部郡の青年部の教師の皆さんに「楽筆の体験講座」を行いました。

先生方が子供達のために色紙にメッセージを書く、卒業や進級の時に書くことがあるそうです。このお話をいただいた時、その場でお受けしたのですが?

何と130人の先生が来られるとお聞きし、プレッシャーを感じいろいろ準備して当日を迎えました。アシスタントで楽筆教室のお二人の女性に手伝っていただき無事行うことができました‼️

今回、企画しているのは定員10名の楽筆教室、毎月一度の教室、刈谷で行う予定です。学校での出帳教室も行う予定ですので興味のある方、先生のお友達がみえる方、お気軽にお問い合わせくださいね‼️

現在、夏休みに学校での教室のお話をいただいております。20名の先生方が体験されます。忙しい毎日をおくっている先生方、白い紙にむかいリラックスして筆を楽しんでくださいね。

12783187_1732893366929868_1602841760_n

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。