この絵は❓白い紙にぐちゃぐちゃ描いてたら「偶然」オモシロイカタチと色が表れてね❣️「あっこれオモロイ🤭」そこから偶然のぐうをとって「ぐうぐう虫」としました。

何か見た瞬間❣️クスッと笑える1枚の想像の絵本みたいにしたくなって描き始めたら「ハマった❣️」そんな僕のライフワークかなあ? かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。