上手な絵を描きたい方は見ない方が良いです。線を色をカタチをヘタで良いから楽しみ始めるとね「元気」になるんです。「こころがやわらかく」なるんです。発想がふつふつとわいてくるんです。

ヘタな筆文字から始まった楽筆(らくひつ)、イラストにカラーアートが加わり皆さんにヘタの魅力を楽しんでいただいています。ヘタは魅力に変わるんですよ。不思議なエネルギーがあるんです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。