以前はねネコたちは自由に外に遊びに出てたんだけど!今はネコたちは家の中で暮らしてるんでネコとの散歩してないんですよ。ネコは僕が散歩行くのを待っててねついて来てたんです。近所ではネコと散歩してるオジサンとしてとおってたんだけどね?

田んぼや畑の周りをネコと歩いて、途中で虫とりする猫見てたりしてね!家の中でネコたちが暮らすようになって!習慣とは恐ろしいもので外に出ようとしないです。1匹だけ脱走しようとする子がいるけど!他のネコたちはお家ネコとしてお日様の当たる所で日がなごろごろしております。またネコ散歩したいね🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。