楽筆では皆さんに「モーニングアート」をおすすめしてます。(モーニングでなくても1日1枚のアートタイム)ポストカードでも色紙でもどんなサイズでも良いと思います。

言葉でもデザイン文字でもカラーアートでもイラストでも絵画でも、何でもその日の気分で描く、1年で365枚の作品になります。個展のテーマは!「365日の私」、その日その時の自分が紙面に色として言葉として風景として表現されるでしょ。こんな企画でアートを気楽に楽しめたら素敵ですよね。

あなたも「365日のワタシ」いかがですか❣️きっと何か気づき発見があると思います。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。