泣いて笑って怒って、これが人間ですよね。泣いてますか、笑ってますか、怒ってますか?

泣きたい時は感動するドラマを見て泣きます。笑いたい時は猫と戯れます。怒りたい時は車の中で大声で怒鳴ります。

ドラマ「北の国から」をYouTubeで見て泣きます。でもね恥ずかしいから一人こっそりとね。気持ち良いよ。

最近 ちゃんと泣いてますか、笑ってますか、怒ってますか?ありのまま。

平成12年9月1日初版

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。