キレイな色を見たい❣️ビックリさせたい❗️褒められたい!そして喜んでもらえることを続けていたい。これが自分のエネルギーになってるようです。

アートなら自由に冒険できちゃう!そんな好奇心で日々描いてます。常に面白い表現を思い浮かべ遊ぶ!やってみなけりゃ分からない、そんな気持ちで描いてます。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。