不思議と大人になってもね!クレヨン持つと子どもの頃に還る❣️童心になってる。そんな大人とこどもが一緒に遊べる、楽しめるアートを、気がつくと色んな色で描き始めてました。

楽筆は元々、大人が童心に還ってアートを楽しむ!これが根底にあるのでさらにシンプルに理屈抜きでヤンチャする、そんな遊び方ができました。

学童保育、こどもアート教室、小学校、そしてご家庭で楽しんで頂けたらと思っています。出来ればこども達との親子教室で遊んで頂けたらと思います。

楽筆の「こどもカラーアートコース」であなたも講師さんに!第1期生受講者募集中(定員10名)

🔴 対面受講又はオンライン受講/受講料¥48000(税込)/動画教材➕解説シート/8課題構成

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。