SNSのチカラは大きくてね!InstagramやFacebookなどに楽筆で学ばれた技法を使ってオリジナルの作品を投稿されてた講師さん❣️

投稿を見られた方から描き方を教えてほしい‼️教室は❓とのお問合せが!「先生どうしましょう⁉️」と、この方はとっても謙虚な方で、自分で描くことを楽しみたいと楽筆に出合ってくれたのですが、神様はほっておかなかったのでしょう❣️

今ではご自分の教室を継続されてみえます。「人生色々、オモシロイことが、一歩冒険を始めると起こるもんですね。」

※楽筆協会ではInstagram、Facebookなどの投稿は自由ですがお願いとして「#楽筆はじめました」と入れて投稿してください!とお伝えしています。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。