image

ひとりひとりの  こころの中には

ひとりひとりの  思い出がある

想像もできないほどの   たくさんの思い出が満ちあふれている

なつかしかったり   こころがふるえたり

思い出のなかの風景は   今もありますか

あの人は   お元気でしょうか

あの場所は   今も   そのままでしょうか

あなたのこころが   あたたかく   やわらかくなる

あなたの思い出は   あなたのこころの中で   生きていますね

どこにいても   何をしてても

元気でも   病の中にいても

明日の自分に   こころみだされても

明日の自分に   こころおどらせても

明日の朝は   やってくる

 

宝ものは   いつも   あなたの中に   ちゃんとあります。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。