ご案内❗️楽筆講師認定システムが12月から大きく変わります❗️

楽筆(らくひつ)を受講された皆様へのご案内

季節も秋から冬へ移ろうとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、季節の変わりめくれぐれもお身体ご自愛下さい。

 

楽筆を体験された皆様に今回はご連絡させていただいています。楽筆を全国に拡げようと講師認定講座を始めて1年半、現在愛知、大阪を中心に34名の講師さんが誕生しました。これも皆様のおかげと心か感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さて、来年に向け楽筆は【楽筆協会】として新たな展開を進めています。システム、内容、料金体系が大きく変わることになります。

新たなシステム、内容、料金体系は12月からスタートする予定です。今回のご案内は、すでに楽筆の基礎を主宰つとむ、または各講師により学んだ皆さんに11月中の講師認定講座受講のご案内です。

新たなシステム導入までの1ヶ月間は現行のシステム、料金体系にて受講していただけます。ご自分の教室で教えることを始めてみようとお考えの皆さん、筆文字のスキルアップをお考えの皆さん、アートセラピーとしての楽筆を始めてみたい方、書いて感動、プレゼントして感動、教えて感動、感動の輪を広げる楽筆、始めてみませんか。

現行の楽筆講師認定講座(5回×2時間半)
場所・愛知県幸田町つとむアトリエ
時間・午前10時スタート、午後1時スタート、午後4時スタートからお選びください
日程はご相談の上、決めさせていただきます。
料金・¥85000(税込)
内容・5つのポイント復習と教え方、12の技法、感動のギフトの書き方
(実技テスト、ペーパーテストが最終日にあります。)
(終了された皆さんには、楽筆講師マニュアルと認定証をお渡ししています。)

不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。↓

kanada@fudemoji.jp  08051151472まで

楽筆主宰/かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。