私にも書けた❗️私にも出来た‼️そんな声が嬉しくて。

 

講師養成を始めた頃、ある高校で生徒さんに楽筆を体験してもらったことがあってね、その時書き終わった後、一人ひとり感想をシェアしてもらったんです。

ある女子高生が私はずっと、字を書くこと全てに自信がなく書くことに劣等感を持っていたと!

それが1時間ほどの体験で自分でも驚くほどの出来ばえに❣️彼女はお話ししながら泣いてしまいました。本当に嬉しかったようで!

僕はその時の感動を今も宝ものとして、時々思い出しています。

楽筆の講師さんの中にも、「先生!私にも教室できたよ‼️」そんな声を聞きました。嬉しくてね、泣きそうになっちゃいました。

「宝ものは  いつも  あなたの中に。」この言葉は皆さんがご自分の人生の中で感じていただく言葉です。

もともと持っている一人ひとりの感性、創造力を楽筆はちょこっとだけその背中を押させてもらっている、本来自分の持っているエネルギーを出したら・・・「私にも出来たよ」の一言に❗️嬉しいですね。

ほんの少しで良い  誰かのお役に立っていたい。

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。