🔴楽筆体験教室は楽筆(らくひつ)を体感していただくために、名古屋ナディアパーク、幸田町(アトリエ)にて行っています。

毎回、楽筆の技法を使い自分へのプレゼントや大切な人へのプレゼントを制作しています。

受講料は¥3500(材料費含む)道具は全てご用意しますのでお気軽にお越しいただけます。続けて見たい方は毎月の教室をご利用いただいています。

幸田アトリエでの受講はご都合の良い日程の中からご相談させていただきます。名古屋での受講は毎月一度栄のナディアパークにて開催されています。11月は9日、午後2時半からになります。お一人でも受講可能です。

🔴楽筆講師養成のための楽筆講師養成講座体験説明会は名古屋栄ナディアパークにて、毎月一度、午後1時から行っています。

幸田町のアトリエにおいても基本的には土曜日、日曜日の午前、午後から受講いただけます。平日ご都合の良い日の中からお決めする事も出来ますのでお気軽にご相談ください。

教室を受講されるよりも、楽筆のノウハウを学び、ご自分の教室を始めて見たい方や、個人的にスキルを学びたい方のための説明会です。体験説明会受講料¥1000

🔴楽筆体験教室、楽筆講師養成講座体験説明会の詳細はブログペイジの教室カレンダーをご覧ください。不明な点がありましたらメール、お電話にてお気軽にお問い合わせください。楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。