楽筆教室では中高年の皆さんが筆を無心に楽しんでおられます。

基本の書き方を学べば どなたでも自分流に筆を楽しめます!

「私は不器用だから 字が苦手だから 」そんな声も出来上がって見れば‼️ 「ステキ❗️」の一声に 額に入れて家に飾ろうと!

教室では様々な技法でプレゼント出来る一点を書きます。講師養成コースを進まれる方は、書き方、教え方、教室の運営方法などを学びます。

 

「まさか  私が筆文字を教えるとは思ってもみなかった❗️」

始められた方の素直な感想だと思います。僕自身!まさか筆文字を販売するとは思ってもみなかったですし、教室を始めたり、講師さんを要請することになるとは!

やりながら自信が芽生え 喜んでいただけることで やりがいになってきた、これが実感です。

楽筆講師養成講座の詳細はこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/trial-9

楽筆体験教室はメールにてお問い合わせください。

kanada@fudemoji.jp

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。