よくある質問・・・・・⁉️

楽筆の講師養成講座の体験説明会やメールなどでよく質問される事は、「いきなり講師になれるんですか❓」「筆文字は好きだけど特に習っていなくても講師養成講座を受講できるんですか❓」「そんなに簡単に教えることが出来るんですか❓」

こんな質問や不安をよくお聞きします。そんな時に必ずお答えするのは、「本気で学べば出来ます」そうお答えしています。逆に中途半端な癖がついているよりも!久しぶりに筆を持った方のほうが良い意味での上達は早いです❗️

楽筆の技法、ポイントは究極にシンプルになっています!「エッ!!!それでいいの❓」と言いたくなるようにシンプルです。ただ一つシンプルだからこそ奥深い表現方法だとも言えます。

「飾らない、作らない、それでいてこころに届く味わい!ひとり一人の個性がそのまま表れる筆文字、それが楽筆です。」

初めての方!筆文字の好きな方!アートセラピーに興味のある方!色んな筆文字を体験してきたけど!どうもしっくりこない方、楽筆講師養成講座、15時間の集中個人ワーク‼️ (3時間×5回)でお待ちしています。

詳細はブログペイジ・コースについてにて!

すべての疑問が解消されます。🔴楽筆基礎講師養成講座受講者募集中

楽筆主宰/かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。