喜んでもらえることが好きな人・・・・・❣️ | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

喜んでもらえることが好きな人・・・・・❣️

上手に書けることと、教えることは違います。楽筆の講師養成講座で毎回お話ししていることです。誰かに喜んでもらえる、何かのお役に立てる、そんな思いが一番大切だと思います。

一緒に喜び、感動し、楽しむ!そんな方が教えることにむいています。楽筆で友達にプレゼントして喜んでもらえることが嬉しくて!ついつい書いてしまう!そんな方が楽筆の講師さんには多いようです。

「喜んでもらえることが 間違いなく自分のエネルギーを高め、人生を心豊かなものにすると確信しています。」

先ずは、一歩前に出て自分の中にある「個性という宝もの」を思う存分楽しんでください。楽筆講師養成講座は個人ワークで講師さんを育成しています。「こころのセルフケア」この思いを伝えるために。

教室、生涯学習、サロン、個人指導、セラピー、スキルアップ、ボランティア、様々な思いで講師養成講座を受講されています。幸田アトリエにて‼️

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆講師養成オンラインコース

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆講師の資格を取得していただけます。講師になる予定がない方でも、マンツーマンのLINE添削で、自分でも驚くような作品を短時間で作れるようになるのでお勧めです。

くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP