若者バージョンか❓

12の技法のどれかを使い、組み合わせて毎回考えています❣️ これやったらみんな笑うだろうなあ〜とか想像しながら!先ずは自分で描いてみる

絵心の無い!私が描ければ   大丈夫❗️ いつもそんな風に考えています。これだけヘタでも何とかなる❣️ 自分で書きあがった時、実は最高に嬉しいのです。

昔、友達でイラストレーターのヤツがいたんだけどね、本当に上手かった!自由自在に描いてた!それを見てて羨ましいと言う感情よりも、どうにかして簡単に描けないかなあ〜〜⁉️ そんなことばかり考えてた自分がいました。面白いね🤣

楽筆のネタはこうして誕生しております。

🔴楽筆教室は ヘタを魅力に変える 筆文字教室です。

楽筆デザイナー/ つとむ

シニアの皆さんバージョン⁉️ ↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。