カルチャーセンターなどで筆文字を学びたいけどなかなかスケジュールが合わない❗

そんな声をよくお聞きします。筆文字の教室「楽筆・らくひつ教室」は現在、岡崎・安城・名古屋で開催されていますが毎月一度の教室で3回コースになっています。

今回はご希望の日時にお越しいただける個人ワーク(お二人まで受講可能)をお勧めしています。

お好きな時に学べる個人ワーク割引チケットは通常の個人ワーク¥5000コースを6回分で¥25000とお得なチケットです。またご本人以外にどなたでもお受けいただけますにで、お友達やご家族とお越しいただくこともできます。

毎回、プレゼントするための様々な書き方を学んでいただけます。お帰りにはプレゼントの1枚が完成❣必要でしたら額もお分けします。

先ずは一度どんなものか体験をご希望の方には「楽筆体験教室」をお勧めしています。愛知県幸田町のつとむアトリエ、又は名古屋での体験教室で、楽筆とはどんな筆文字かのお話と、全体のシステムを少しお話しさせて頂き、ちょこっと体験を‼

名古屋で体験教室は随時開催、幸田町での体験教室はお好きな日程で(日時の調整を行います)行われています。

詳細はお気軽にお問い合わせください。楽筆主宰/かなだ つとむ

 

 

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。